FC2ブログ







41歳美熟女

ヌードモデル掲示板で募集していた裸の写真に
ハッと引かれて応募のメールしました。
撮影当日の3日前です。
dsc00069.jpg
最近40代のきれいな女性に興味津々なんです。
何故なんでしょうね。
モデルは41歳絵美子さんです。
人妻です、ご主人もお子さんもいます。
でもヌードになってくれるんです。
dsc00108.jpg
ブランド物のランジェリーを着てくれたのですが
普通ならキャミとって次はブラを外してというとこでしょうが
ショーツだけ先に脱がしてしまいました。
履いてないって
エロくて好きです。
dsc00167.jpg
撮影の日は土曜日の夜でラブホテル満室状態でした。
撮りやすい広い部屋はなく
狭かくて撮影ポジションに苦労しました。
結構這いつくばって撮ってます。
dsc00180.jpg
dsc00183.jpg
とてもカラダのラインがきれいな女性です。
こんな女性が妻だったら毎日撮影しちゃいますね。
ジム行って体鍛えているんだそうです。
美を保つのも努力の賜物なんですね。
脚もなかなかのカモシカタイプでした。
dsc00198.jpg
脚をいっぱい開いてもらって
アソコへ燦々と照明を当てます。
キレイな花びらでした。
dsc00239.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






ご挨拶

皆様、初めまして。
アマチュアカメラマンの南です。
遅ればせながらブログの開設に至りました。
ランジェリーなどのセクシー系を含むヌード画像中心のブログです。

古くは約15年前「BREAK TIME」というポートレート写真のウェブサイトを立ち上げ
撮ってきた写真をアップしたり掲示板を設置したりしていましが
ページやリンクの作成がだんだん苦痛を覚えるに至り10年でやめてしまいました。

その後はmixiでアルバムに写真を公開しています。
コレとても簡単なんですね。
ウェブサイト作る手間とは雲泥の差です。
今でも画像はアップしていますが
mixiはいわゆるエロ禁止なので
ヌードは当然ダメ、
下着もダメ、
お尻もダメ、
だから真面目に撮ったヌードも公開する場が無くなってしまっていたのです。
dsc00080_20130303181208.jpg
今さら面倒なウェブサイト作る気にはならず、
と言う訳でこのブログの開設となった次第です。

う〜〜ん・・・・・・
アダルトって??
そうか!
アダルトなんですね。

過去画像含むヌード写真アップしていきますから
どうぞよろしくお願い申し上げます。





プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
