FC2ブログ







黄昏どきと米国ゴシップ

なんと!
一週間もたってから気が付きましたけど、、、、

太平洋の向こう側のアメリカでは
ハリウッドセレブ女優の
プライベートヌード画像が流出しちゃって
大変なことになってるではありませんか!

もうほとんどの画像が消されちゃって
入手不可能ですが
ジェニファー・ローレンスちゃんの
あられもない姿のヌード
ちょこっと入手出来ました。
日本人女優で言えば佐々木 希ちゃんあたりが
やっちゃったあ、
みたいなもんなんでしょうね。

ま、
アメリカで大騒ぎしてるのも
わかりますね。
あんなはしたないヌード流出させられたら
そりゃ困るんでしょうね。
ハリウッドスターで大金持ちで美人ですから。
それも100人以上流出したそうですから。

DSC00478_20140916223144a5e.jpg
DSC00482.jpg

しかしですね、
全部見てないんで
何とも言えませんが

写真の中身は
僕らがアップしてる裸の写真と
大して変わりません。
たぶん。
向こうはモザがないだけで。

なんでこんなにインパクトが違うんでしょ??

あっちはハリウッドセレブ女優。
こっちは身近にいる熟女のお姉さんで
結局、
セレブだろうがなんだろうが
同じことやってるんです。
ね。

DSC00499_2014091622321596b.jpg
DSC00502_2014091622321684f.jpg
DSC00507_20140916223218cf2.jpg

驚いたことがもう一つ!
ハッキングの方法というのが
これまた
今まで考えもしなかった
簡単なことなんですね。

iCloudのパスワード変更手続きを悪用したものだってことです。
詳細は言いませんけど
日本国内でも芸能人をターゲットにやってんじゃないですかね?
地下に潜ってるんでしょうから
写真は出てきませんけどね。
そんなの日本でも流出オモテに出たら
エライことですよ。

あと笑ってしまったのが
ジェニファー・ローレンスちゃんサイドが
「公開したヤツは著作権法で訴えて賠償金だ!」と言ったら
撮影者に著作権があるんだから
撮影者を出せと居直られてるんですなあ。
撮影者って公開しちゃいけないカレシとかだから
出せなくて困ってるんです。

バカですね。
ホント!
肖像権じゃ弱いんですかね?
よくわかりませんけど。


写真と本文は関係なくなってしまいました(笑)


DSC00513_20140916223624b53.jpg
DSC00519_2014091622362621b.jpg







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






痛恨の極みは、

すみません。
最近政治情勢のウオッチばかりしていて
サイトの更新をサボってしまいました。

海岸も夕方が近づくと満潮になり
今まで砂地だった浜も海水で満たされてしまいます。
台風の余波で波も荒いのでよけいなんです。
いくら入り江の奥と言えども
モデルとカメラをさらわれては元も子もないので
オカへ引き上げました。

DSC00242_20140913125319b58.jpg
DSC00255_20140913125321444.jpg
DSC00276_2014091312532260d.jpg
DSC00286_2014091312532487c.jpg

風がかなり強いんです。
ロングの髪の毛が乱れまくりでした。
なんで撮影の日になると
よりによって台風が来るんでしょうか?
2010年より毎年一回この海岸で撮ってますが
波の静かだった年は2010年の4回の内一回だけ。
なんでなんでしょうね?

DSC00301_2014091312532583b.jpg
DSC00316_2014091312535714b.jpg

前回の更新でコメントした通り
今年はまだ海で撮影が出来てません。
なんという事態だ!!

まず、
桃香が
「ヒトに見られるからヤダ」
「他の子にやってもらいな」
女湯で同性に裸見られるのもイヤなんだそうです。

仕方がないので
23歳のK嬢を一ヶ月以上前から8月6日に予約するも
台風来てパー。
お盆中に延期したけど本人風邪ひいて
代替えモデルセットしてくれたけど
どうも気が進まずキャンセルしてしまいました。
その後K嬢にメールしても返事なし。

まきの嬢×
N嬢も×

そんな訳で8月は一枚も写真を撮らずに夏が終わってしまいました(涙)

DSC00393_201409131253594b1.jpg

会ったこともなく知らないモデルさんを
遠くの海まで連れて行って撮影するって困難ですよね。
なかなかいません。

しかし
やっと来週の土曜日に
あるモデルさんで撮影出来るようになりそうです♪♪♪
たぶん誰もが知っている有名な方ですが
天気予報では曇のち晴れ
気温は26℃。
日本へ来る台風は今のとこありません。
天気を祈るばかりです。

「今年は海で水着撮影出来ませんでした、痛恨の極みです」
なんてことにならなくて良かったです。

DSC00407_20140913125400330.jpg
DSC00426_20140913125402523.jpg














夏はまだ終わらない

夏真っ盛りの8月は終わり
少しづつ秋の気配を感じますが
まだ夏は終わっていません。
夏の海の女体を今年はまだ撮ってないからです(涙)

今年は熱い夏の海でと
準備しましたが
なんと、8月初旬に台風が来てキャンセルを余儀なくされました。
その後うまくモデルが手配出来ず
9月になってしまいました。

2011年に撮影した海での写真です。
モデルは及川まきの。
当時32歳でしたので
今では35歳になっています。
だんだんと僕の大好きな年齢に近づいてるんで
また撮影したいんですけどね。

DSC00017_20140902230901874.jpg
DSC00041_20140902230903653.jpg
DSC00066.jpg

彼女は25歳くらいの時から撮り続けていました。
美貌もスタイルも変わっていません。
30歳になっても
40歳になっても
50歳になっても
ずっと撮り続けていきたいと
いつも思っているのですが
ダメなんですね、
コレが。
撮れなくなる日がきてしまいます。
障害になる案件が女性の側に出来てしまうのです。
なにがって?
ここでは言えませんがね、、、、

DSC00077_201409022309070e9.jpg
DSC00105_201409022309087e2.jpg
DSC00138_2014090223094291e.jpg
DSC00159_20140902230944895.jpg

実はこの日も台風が来てる最中で
海は大荒れでした。
風は強く吹きは大波は押し寄せ
大変な撮影でした。
腰までの高さがある岩も
大波が来ると埋まってしまいます。
引き波がまたすごいんです。

DSC00187_20140902230945a13.jpg
DSC00190.jpg
DSC00213_201409022309485ea.jpg

数十mあるうなぎの寝床のような入り江で
岩場が櫛のように出ていますので
波にさらわれる心配はないんですけど
遠くの小波も狭くなった入り江で
グッと力を増して大波に化けます。

DSC00230_20140902231006140.jpg
DSC00231_2014090223100833b.jpg
DSC00234_20140902231010b25.jpg
DSC00238_20140902231012e6f.jpg
















廃屋

田舎へ来ると道路脇にこんなものが普通にあります。
都会ではあってもフェンスで厳重に閉ざされて
誰かに管理されてますね。
それ破って撮影して見つかろうものなら
不法侵入罪か何かでお縄になってしまいます。

dsc01429.jpgdsc01435.jpg
dsc01448.jpg

きっとその昔は誰かが普通に生活していたのでしょうね。
住んでいた方は高齢で亡くなり
管理する人もおらず放置されて。
そんな感じです。
中は生活していた残骸が散らばって
気持ちいいもんじゃありません。

dsc01453.jpg

もうちょっと格調高い廃墟で撮影してみたいもんですね。
真っ暗なんでストロボ焚くと
部屋全体が明るくなってしまって
オドロオドロしい雰囲気が出せませんでした。
どうしてドレス着て??
赤が大変目立ちますね。
これこそ「掃き溜めの鶴」です。

dsc01454.jpg
dsc01459.jpg

汚い場所に綺麗な女性がってシチュエーションは
いつも僕が目指しているパターンです。
女性も汚くしちゃうパターンも見かけますが
あまり好きじゃありません。
闇夜の廃屋に輝く美女!
いいですね。

dsc01461.jpg
dsc01465.jpg


シャッターは1/20
ストロボは左側から当ててます。
まだ日暮れ間もない刻
夜空が群青色に染まり月も写ってくれてました。

dsc01471.jpgdsc01475.jpg
dsc01477.jpg

まきの嬢はかなり美脚の持ち主なんです。
美脚の条件
足首細く上に向かってスーッと伸び
ふくらはぎはタラコ状にならず
膝上よりちょっとまだ細い
太腿もスーッと伸びる。
デスネ。

dsc01483.jpg
dsc01491.jpg

これでこの日の撮影は終了です。

















赤い背中あきミニドレスで夕暮れ

帰りに漁港へ寄ってミニドレス着せました。
なんで漁港でドレスなの?
色っぽいんで単純に着てもらいたかっただけです。
写真を見るとミスマッチにはなってないと思うんですけど。

dsc01280.jpg
dsc01290.jpgdsc01297.jpg

一見トップレスのように見えますが
違うんです。
ホルターネックになっていて
前はちゃんと胸隠れてます。
後ろから見るとハダカ。
背中にはブラのヒモもない。
ノーブラで揺れてるんだろうか?
と色々気になりますねえ。
後ろから両手を胸に差し込んで
触りたくなってしまいます。

dsc01311.jpg
dsc01323.jpg
dsc01331.jpg

しかし脚もとはビーサンのまんまでした。
せめてヒールのサンダルでも履かせればよかったですね。

dsc01346.jpgdsc01372.jpg
dsc01393.jpg

この時間
刻一刻と空の色が変化していき
あっという間に暗くなります。
海の輝きに露出合わせるとモデル真っ黒ですから
まきの嬢へはストロボ当てます。
右側に立てた銀レフにストロボを向けて
銀レフから光当ててます。

dsc01403.jpg
dsc01416.jpg
dsc01422.jpg

【おまけ】
この日はけっこうたくさんの人が海を見ていました。
カメラ構えた人も大勢いました。
なんだろうなと不思議でした。

陽が暮れ始めると次第に歓声がわいてきてました。
そう!
遥か彼方の大海原の向こうの富士山に太陽が沈む日だったのです。
富士山の手前の山は箱根外輪山でしょうね。
最初は白くぼーっとしか見えなかった対岸の山に
陽が沈むに連れて影富士がはっきり現れてきました。
とっても綺麗でした。
たぶん130キロくらい向こうですね。
200mmでISO400,シャッター1/500,絞りf11でした。

dsc01428_2013102122174784d.jpg

















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
