FC2ブログ







海岸ポートレート

ホテルのすぐ下は海岸になってます。
時間は4時ちょっと過ぎ、
太陽は西に傾き砂浜のかなたに沈もうとしていました。
こんないい光線と海を目の前にして
撮影せずにはいられませんでした。

絵美子さんにはショートパンツを履いてもらい
海岸を歩いてもらいました。
「え〜〜〜!、、、ショートパンツで外行くのお〜???」
「恥ずかしいやん・・・・・」
などと言い、しきりに脚もとの露出を気にしていました。
まわりは釣り人が数人いました。
きれいな脚見られて
もっとこれからきれいになることでしょう。
今度はたくさんの人に見られる街へ連れて行って歩かせたいですね。

dsc00734.jpg

黒ブーツに黒革風のジャケットがデニムに合います。

dsc00742.jpgdsc00755.jpg
dsc00785.jpg
dsc00788.jpgdsc00798.jpg
dsc00792_20130330001054.jpg

海を前にして右側が西。
左側が東側になります。
三河湾の奥、ちょっと豊橋寄りですね。
名古屋からは70キロくらいあって
ちょっと遠いんですが
なかなか風光明媚な場所です。

dsc00803.jpgdsc00806.jpg

美しい海と打ち寄せる波を前にして
自然に表情が緩みます。
笑顔が素敵でした。
夏になったっらセクシーなビキニの水着着せて
砂浜で遊んでるシーンを撮りたいです。

dsc00819.jpg
dsc00822.jpg
dsc00824.jpgdsc00832.jpg
dsc00839.jpg













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





絵美子さんのセルフポートレート

チェックアウトの時間も迫り
絵美子さんのセルフポートレートが始まりました。
iPhoneを床に置いてセルフタイマーで撮ってました。

dsc00692.jpgdsc00696.jpg

彼女うまいんですね、コレが。
家でも誰もいない時を狙ってやっているそうです。

dsc00700.jpg

絵美子さん作品はアップしませんが
横からの撮影風景を貼ります。

dsc00701.jpgdsc00709.jpg
dsc00711.jpg
dsc00728.jpg
dsc00729.jpg












屋外大型ジャグジー風呂

テラスの一段上がった奥の場所に大きなジャグジー風呂がありました。
お風呂に入りながら海が一望出来ます。
4〜5人は入れるほどの大きなバスです。
海風浴びた裸体を暖めてくれます。

dsc00539.jpg
dsc00547.jpg

最初はバスの外から中腰になって撮りますが、
それでは臨場感が出ません。
カメラマンもお湯の中に入ります。
カメラ持ってです。
落としたら水の泡、、、いやお湯の泡。
絶対に落としたりお湯かぶったりしてはいけません。

dsc00553.jpg
dsc00555.jpg

お湯の面スレスレにカメラを構えます。
絵美子さんの胸がぺしゃんこに写ってますが
水面の屈折のせいで決して貧乳ではありません。

dsc00561.jpg
dsc00570.jpg

ホテルは3階から7階までが客室になっていて
6階までがスタンダードタイプの客室で7室あります。
7階だけがスウィートタイプで4室あります。
その内2室だけがこの広いお風呂がある訳です。
あと2室は露天風呂が半分の面積になってます。
一番広いタイプの部屋で料金高かったですが、
撮影するには最高のロケーションでした。

dsc00575.jpg
dsc00589.jpg

後で気が付いたことが
ジャグジーなのに泡出すスイッチ忘れてましたね。
なんともったいない。

dsc00605_20130326223726.jpgdsc00618.jpg
dsc00623.jpgdsc00630.jpg

お風呂の中は体が軽くなります。
なので簡単に抱っこ出来ちゃいます。
20mmの広角レンズなので
至近距離でいっぱい写ります。

DSC00636.jpg

お湯の中の僕の膝でお尻を持ち上げると
絵美子さんが水面に浮き上がりました。
濡れたヘアーも浮かびます。
楽しそうな絵美子さんの笑顔は少女のようです。
モザかけでも雰囲気がちょっと伝わるでしょうか。

dsc00658.jpg
dsc00671.jpg

お湯の中からにょきっと出た脚に
色気満開ですね。
くるっと向きを変えてみたら
こんな体勢は
恥ずかしいんでしょうか。
舐めてあげたくなりましたね。

dsc00677.jpg



























太陽の下で全裸に

誰か他人が入ってきてという環境ではなく
ホテルの部屋の外のテラスで
クローズされてますが一応屋外です。
でもガラスの柵まで体乗り出すと
下の海岸からまる見えだと思います。
この時海岸で見ていた人がいたかどうかはわかりません。
釣り人は海ばかり見ていたでしょうね。

dsc00461.jpg

太陽の下で全裸になれるって
そう滅多にはありませんから
3月とは思えない陽気でしたので
絵美子さん気持ちよかったのでは?
何も着けない生まれたままの姿で海風を浴びて。

dsc00470.jpg

屋外で全裸になれる場所ってなかなかありません。
海へ行っても
山へ行っても
どこかに誰か人がいたり家があったりします。
北海道の僻地でも行けばたくさんあるんでしょうけど
都会からはどこへ行けば人が来ない場所があるのかがわかりません。
以前に屋外ヌード撮影を企画して
埼玉と長野県境の一般車通行止め林道へ行きました。
夏だったので虫が滅茶苦茶多くて閉口した経験あります。

dsc00475.jpg

↑絵美子さん全裸で海岸チェックしてます。
”こっち見てる人いないよね”
なんて心でつぶやいたと思います。
お尻まる出しなのに。
”見ないでね、見ないでね、恥ずかしいから”

dsc00485.jpg
dsc00490.jpgdsc00501.jpg
dsc00510.jpg
dsc00521.jpg
dsc00525.jpg

海が一望できてホテルの最上階。
こんな部屋なかなかありません。
あっても満室で入れなかったり
天気が悪かったりもするでしょうし
大変恵まれた撮影になりました。
フリータイムでなく
一泊してのんびり過ごしてみたいホテルでした。

dsc00528.jpgdsc00537.jpg

















ミニスカも

ショートパンツにホットパンツと撮影し
さらにミニスカートです。
かなり短いタイプでマイクロミニってヤツですね。
普通41歳はこんな短いの絶対履きません。
若い女の子でも少ないんじゃないですかね。
ちょっと姿勢を崩して座ったりする時パンツ見えちゃいます。


dsc00296.jpg
dsc00325.jpg

これも着せたいあれも着せたいという感じで
衣装用意したのですが時間が限られています。
ほんとはこんな素敵なホテルでもっと
ゆっくりのんびり撮影していたいとこなんですが、
フリータイムの16時チェックアウトと
絵美子さんとの待ち合わせ時間との兼ね合いで
ホテルに滞在出来たのは概ね3時間半でした。
あっという間に時間は過ぎてしまいます。

ここでちょうど滞在時間半分なので
コーヒータイムにしました。
だから片手にコーヒーカップを持っているのです。
カップにはちゃんとコーヒーが半分入ってます。

dsc00340.jpg

ちょっと色気だしてみました。

dsc00353.jpgdsc00361.jpg
dsc00368.jpg

女性が洋服を着ている状態から
裸になる間には様々な過程があります。
ミニスカを脱いだ時、
パンストとパンティーが残りますが。
ちょっと割愛して
パンスト直履きという一部で流行っているものをやってみなした。
わざわざ一旦パンストを脱いでもらって
パンティー取ってパンストだけ履いてもらってます。
お尻の縫い目はちゃんと中心になるように直してあげてます。

dsc00375.jpg
dsc00388.jpg

「直履きってすることあるの?」
って聞いてみたら
「ある訳ないやん!!」
って言ってました。
そりゃそうでしょうね。

dsc00404.jpg
dsc00415.jpg

バックスタイルでいやらしいポーズですが
中心部の大事なアソコは
自主規制して黒く塗りつぶしてしまいました。
拡大して薄くしても
目を凝らしても見えないようになってます。
残念なことです。
ポーズによってはちゃんと写るんです。
なんでダメなんでしょうかねえ?
卑猥なものを世間に晒してはいけない。
卑猥なものと決めつけること自体、
人間のその部分にとって大変失礼なことだと思うんです。
新しい生命を誕生させるべき
尊厳が失われているんではと思ったりします。

しかし
だからそこが見たいって欲求になって
見た時の満足感が高まる面もありますね。
そういう文化を発展させる日本はいい国かも知れません。

dsc00429_20130324091201.jpg
dsc00451.jpg

今回の撮影は爽やか系のヌードを堪能出来ました。





















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
