FC2ブログ







謹賀新年2016

皆様明けましておめでとうございます。
2016年の今年もよろしくお願い致します。
皆様にもご多幸多き年になりますよう
お祈り申し上げます。

さて
写真は前回アップのはるか撮影の同日夜前半です。
脱力感いっぱいで頑張っておりました。
はるかに着せたのと同じレッドラメのキラキラベアトップ着せてます。
桃香に着せた衣装をはるかにも着せた訳です。
ボトムは白の水着Tバックです。

DSC00065_20160101012316c48.jpg
DSC00085_2016010101231871e.jpg

特に元旦用として撮影した訳ではありませんが
赤と白
お正月にふさわしいでしょうか?

DSC00126_20160101012317504.jpg
DSC00166_2016010101231998f.jpg
DSC00196_20160101012322c41.jpg

桃香は
初めて会ってから丸3年、
撮影してからだと2年半が過ぎました。
撮影回数は35回にも及びます。
人妻パートナーであるがゆえに
外出時間の制約
人に見られる環境で撮影されるのはイヤ
などなど
ネタが尽きてしまいそうですが
無いアタマを振り絞って頑張って行きたい2016年です。

DSC00230_201601010123465b9.jpg
DSC00254_20160101012345372.jpg
DSC00283_201601010124011f2.jpg
DSC00352_2016010101241659e.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





アラサー妻の真夜中ミニスカ

概ね既婚者の女性は
夫が出かけた後帰宅するまでが
自由な時間なんです。

だから夫が仕事から帰ってくる前までに
ちゃんと夕食の支度をして待ってなければならないのです。
よーく考えてみると
えええ?
なんで?
夫は夜中に帰ってきてもオーケーだったりします。

モデルを頼む方からすると
なんとも不便なことです。

DSC01185.jpg
DSC01264_20151231004207267.jpg
DSC01280_20151231004209ee6.jpg

まあ、
大抵の夫の皆様は
妻は貞淑であってほしいと願うのでしょうね。
超ミニスカート履いて
カメラマンににっこりするなんて
とんでもない。
などと考えているのでしょうね。

はるかちゃんの旦那様。
すみませーーーん。

DSC01317.jpg
DSC01355.jpg
DSC01392.jpg










メリークリスマスでした。

過去形です。
我が家にはクリスマスはまったく関係ありません。
女房が安売りのケーキ買ってくるくらいですかね。

さて、
このサンタさんは11月中に撮影したんですが
撮った時間がなんと!
午前1時
「真夜中の奥様火遊びサンタ」でした。

DSC00531_201512192326173f7.jpg
DSC00555_20151219232618ddc.jpg

なんで真夜中かって?

まず基本的に
一般的に奥様は夫のいる時間には外へ遊びに行けないんです。
ましてや真夜中に出掛けるなんて絶対出来ません。

実はこの日
はるか奥様は夫が社員旅行の日で
夫が夜帰ってこない日だったんです。
「じゃ、泊まりにする?」
って聞いたら
「やっぱりやめた」の返事。
コンビニバイト9時まであってムリなんだと。

予定があいたので
夕方から桃香を撮影していました。
撮影中に「やっぱり撮影したい」との連絡きて
夜中撮影となってしまいました。

夫がキャリーケース持ってちゃんと出掛けたので
今夜は確実に帰ってこない。
だから真夜中でもいい。
ということででした。

DSC00567_20151219232619279.jpg
DSC00582_20151219232622ca8.jpg

この日
桃香の撮影前に
「ある行為」をしたので(笑)
くたびれちゃって
だるくで
撮影はオザナリ。
まあ、
時々不調なことがあるんです。
9時半に桃香ちゃんとサヨナラして
横浜から約1時間半クルマ飛ばして
埼玉のある駅へ。
1時間くらい待ってました。
「お風呂入ってカラダきれいにして
コンビニメイクから夜の女に変身よ♪」

DSC00595.jpg

撮影場所のホテル入ってから
なんにもしないで1時間もソファーで
はるかちゃんとお喋りしてました。
もう疲れちゃって疲れちゃって。
ダメです。
体動きませんでした。
若くないですからねえ。
夜のダブルヘッダーはきついですなあ。

DSC00631_20151219232736d88.jpg
DSC00644_20151219232738836.jpg














ムラサキシミーズ

着せてみたけど
なんかオバちゃんっぽくなってしまいました。
オバちゃんだから仕方ないですけど。
とても普通な感じなのだけど
部屋の雰囲気が
妙に刺激的で前時代的なので
ハマってしまいました。

DSC00011_20151123105213b71.jpg
DSC00031_20151123105214e77.jpg
DSC00063.jpg

ベッドに誘い込む妻って感じです。

DSC00082_201511231052177cc.jpg
DSC00089_20151123105219881.jpg

どうぞ
お尻から御越しくださいませ。

DSC00113_201511231052353b5.jpg
DSC00116_201511231052364b1.jpg
DSC00127_201511231052541a9.jpg
DSC00137.jpg

















裸でお出迎え

これが家だったら
毎日帰るのがとても楽しみになりますね。
大好きな奥さんがなんにも着ないで裸で出迎えてくれる。

DSC00507_20151116233737706.jpg
DSC00514_2015111623374065d.jpg
DSC00522_201511162337414f2.jpg
DSC00540_201511162337403d1.jpg

これが家だったら
かなりの豪邸になります。
普通の家では
ここまで贅沢な空間は作れないですよねえ。

実はこのホテル
今改装中なんです。
たぶん最近流行りのデザイナーズ系の
ホテルになるんでしょうから
このメゾネット部屋がどうなるか
楽しみです。

DSC00567.jpg
DSC00572_201511162338287f3.jpg
DSC00588_2015111623382245d.jpg
DSC00625.jpg

このホテル
桃香ちゃんが知ってたとこで
「部屋の中に階段があるんだよ」
って教えてくれたんです。
女性はけっこう詳しいんですよ。

DSC00631.jpg
DSC00635_201511162338297a6.jpg
DSC00654_20151116233901e55.jpg
















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
